息子が小学校に上がる前の年の夏休みにランドセルを父に買ってもらった。

息子が小学校に上がる前の年の夏休みにランドセルを父に買ってもらった。

息子からしたらおじいちゃんである。ランドセル商戦は春からばじまっており、人気のものは夏に予約して手に入れるとか。うちはごく普通のもので充分と思っていたので、予約するまでのこだわりのものでなくてもよいが、息子が気に入ったものがよいなと思いランドセル通販口コミサイトをみて集めて選ばせておいた。

その中から、「フィットちゃん」に好みのデザインのがあったらしく、ランドセルを買ってくれると言っていた父に夏休みの帰省の際、息子と一緒に買いに行ってもらうことにした。
夏休み、帰省して父と息子がランドセルを買いに行った。買ってきたのはイオンの「かるすぽ」というもの。

フィットちゃんは人気で売り切れてるとのことだった。さんざんネットの口コミをみて迷って選んでいたのに、まあそんなもんである。結局かるすぽも悪くなく、たくさん入って軽いしシンプルで丈夫そう。
小学生にこだわりのランドセルが人気らしいが、普通のもので充分満足である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です